

5ステージ鈴鹿に向けて

実は5ステージ鈴鹿に向けて中古ですが、TTバイクをGetしました。

まだ組み立て中ですが・・・

来週中までに完成させてポジション出しをしていく予定です。

マシンは SCOTT プラズマ

リアホールはもちろんZIPPのディスクホイールです。

めちゃくちゃ走れそうなオーラが・・・

まだチーム員にも秘密なんです♪

絶対速くなってやるぞ~~~~~~~~~!!!

5ステージはAXIONでいただきですね~。

限界ライン

自分の限界ラインは、自分しか知らない。

でも常に限界ラインを目指していれば、知らない間に限界ラインは更に高いハードルになる。

今の私の場合は自転車。

坂道や平地で限界・・・って感じたところから更に限界突破を目指す。

練習が終わればもちろんフラフラの意識朦朧状態まで追い込む。

この練習を徐々に始めたことにより、心拍が200Overまで上げれるようになってきた。

まだ自分の限界ラインは引き上げれる!

今日も更に高いハードル目指して夜練してきます。

今年の目標はER-1での表彰台!目標がはっきりしているので、後は自分を追い込むのみ!やるぞ~~~

ようやくマシン復活

本日アヴェルより連絡が入って、ようやくターマックが復活しました。

でも実際仕事が忙しくとりにいけるのは何時になるだろう???

早く感覚を戻したいのでとりに行きたいのは山々なのだが・・・

平日休みが取れないかな???

こそっと更新

先週末なんですが、実はターマックで事故をしてしまいました。
車道を走行していて、前方の信号が赤なので、停まろうと停車している車の左側を進んでいたら、
突如助手席のドアが開いてドカン・・・

ホイールが触れている+クランクが曲がる+デュアルコントロールレバーが曲がるぐらいの被害。
体は打ち身ですが、こんなものは、自然と治る。

相手が複雑なので、実際どこまで修理費をいただけるか不安です。
皆様も事故だけは気をつけましょう。

おかげで今月の走行距離が少ないぞ~~~~~

AXIONに移籍します

H23.1.1より自転車実業団新チーム AXIONが誕生します。

約4年間在籍していた、PCサイクルクラブ松本から移籍します。

少しでも、上を目指し頑張っていきます。

応援宜しくお願いします

プロフィール

akibon@axion

Author:akibon@axion
自転車をこよなく愛す、3児の父親です。
H23年から新チーム AXIONに所属します。

プロツアーを目指し日々練習をしています。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
